ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/19のツイートまとめ
mgeyst

アッコにおまかせで今夜の情熱大陸は又吉さんと。思わず番組表を見る。11時25分!テレビで夜更かしなんては年末のみだが、今夜は観てから寝ようかな!(*^▽^*)#アッコにおまかせ #情熱大陸 #ピース又吉
07-19 12:49

ピース又吉「芥川賞」への古舘氏“皮肉”が物議(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/oy0JkY4sfo古舘さ~~~~~ん?!
07-19 08:21

ローラ、有田哲平との結婚合意を再否定「あれは全部ウソなの」(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/1vN7jwolThここまではっきり言われると有田さん、かわいそう!うやむやに、ニッコリで答えるかわいさ、あってもいいけれどな・・なんて思っちゃった!!
07-19 08:16






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.