ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/22のツイートまとめ
mgeyst

ピース綾部「格差キャラ」への葛藤と決意 揺るぎない又吉へのリスペクト(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/E8wmuFWQJYこんなお話を知ると、綾部さんもすばらしい!素敵に活躍できるコンビかしら!
07-22 19:19

食事がおえている。主人が終わらないので片づけはできない。のんびりと新聞読み!!今日のコボちゃんはミンミンゼミのお話!私んち近くでもミンミンゼミ!全国的に今はミンミンゼミがないてるのかな・・・・・
07-22 18:57

ピース又吉「124万部」印税の使い道は“後輩に寄付”か- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/I5WwJCBEnlう~ん 又吉さんらしいね。こんな記事をみれば、もっともっとファンになりそうだわ!
07-22 09:07

SILVAが妊娠5か月!40歳一般男性と“逆ナンパ”再婚- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/0ZByRyUDO5";逆ナンパ”してみたかったな!あぁ~今ではお年も邪魔をする。(笑)
07-22 09:04

森氏、自らの責任否定 新国立競技場問題- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/l7pH11HrLy";直ちに退席"これは駄目ですね。森さんが正しいです。で、責任のなすりあいにならなければいいのですが・・
07-22 09:01

そして、昨日の自分の書き込みをみてたら”ミンミンゼミではないよ。ニイニイゼミだったよ”の間違いをみっけたよ(笑)
07-22 07:49

朝食、きのうツイッター書き込みの「きようよう」の話をしたら「お母さんを探すには、韓ドラ、パソコン、トイレをみればよい」と主人!思わず笑った♪韓ドラ大好きよ。パソコン大好きよ。トイレ?アハハハ私って便秘をよくしてるね。
07-22 07:47






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.