ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
07/28のツイートまとめ
mgeyst

太田光代社長 爆問田中を「見守って」 いい形になれば報告する(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/DnpTHHNCfsあちらをみてから、こちらをみて・・どちらがホントかしら!おふたりに、”おめでとう”と、いっとこうかな(*^▽^*)
07-28 19:09

暑い!暑いに今日も明日もゴルフだってさ!!私がクーラーつけなかった悪いはわかるけど、昨日から自分の部屋ではクーラーつけてたんだったとさ!居間で一緒の時は扇風機だったさ!「クーラー掃除しとこうか」「まだいいよ」アハハハ涼しいお部屋で自分だけ過ごしたんだってさ!なぜか怒りたい私
07-28 17:56






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.