ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/02のツイートまとめ
mgeyst

波瀾爆笑 片岡愛之助さんだったので観る。彼の笑顔、いいね。冷奴を食べつつ「ただの豆腐だね」ここで、こんな言葉が聞けるのねと感じながら、多忙な日々が伝わる。お仕事あるは幸せだなと思いつつ、普通人のお暇さ幸せも感じつつ・・。今日の番組から増々、ファンになりそうね(^^♪#波瀾爆笑
08-02 11:24

爆笑問題の田中裕二 「入籍報道」否定の裏に金銭トラブルか #ldnews http://t.co/8cZDeTESrT再婚とは・・・う~ん・・・いろいろしょってるものがあって、こんなにむずかしいのね。そして、お二人らしさが伝わるね。
08-02 11:14

フジテレビを悩ます、ジャニーズ“飯島マネ問題”が深刻化?SMAP頼みの代償…(Business Journal) - Yahoo!ニュース http://t.co/v9hp7Rcgwi大好き!コンサートにも行きました。列車にのって一泊して(^^♪SMAPだから番組も観ましたよ
08-02 07:54

今日のゲンキの時間”は熱中症!『水・睡眠・塩』心がける注意点のお話がある。わかりやすく丁寧!睡眠が関係ある・・って知らなかったな!クマゼミ、ミンミンゼミ。今の私の早起きは、彼ら?にも責任あり・・なんちゃって!!次週は脳梗塞!!#ゲンキの時間
08-02 07:43






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.