ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/12のツイートまとめ
mgeyst

鳩山由紀夫元首相 韓国の西大門刑務所の跡地でひざまずき謝罪 #ldnews http://t.co/hF82KVIj0k";元日本の総理として・・”だから、いろいろはおやめください。引退後、こんな感じのニュースとなるは、もう勘弁してください。どなたか、止めて!!
08-12 19:52

雨がふりだしている。暑いにうんざりしてたので嬉しいな(^^♪きのうのラジオで「昨年のお盆がずっと雨だった」なんてを聞いたけれどお盆だわ!今年の雨はどうなるのかしら!?
08-12 09:11

アメリカ大手メディアでも報道とあるとくダネで!『トカゲ男』「人がはいってるね」と言いながら信じてなさそうな私ら!山口敏太郎さ~ん!本物かしら?どうかしら?教えて(^^♪トカゲ男の歩いてる・・がテレビにでている。う~ん、面白いニュースかしらと思えてる!#得ダネ
08-12 08:51






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.