ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/16のツイートまとめ
mgeyst

「釣りバカ日誌」連ドラで帰ってくる ハマちゃん役は濱田岳(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/tAsKVNeU84映画をみていたね。ビデオをかりてもみていたね。ハマちゃんと社長のスーさん。周りの皆が笑いを届けてくれてたけど、どうなる?ドラマでは
08-16 17:08

お盆だね。人がふえて、会話がふえて、笑いもふえる。楽しいな(^^♪
08-16 17:04






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.