ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/17のツイートまとめ
mgeyst

坂口杏里 バイきんぐ小峠英二との交際にデキ婚計画があったことを告白 #ldnews http://t.co/DkeJpPyfiWこの番組を観ていましたが、彼女、正直にこたえてそうで、かわいいねの感想(^^♪
08-17 16:35

高橋みなみが尾行された状況を「755」で実況「常識がないのかな」 #ldnews http://t.co/0i5llWZPqTわからないなぁ~なにをしてるんだろう・・(^▽^)
08-17 16:25

【外交・安保取材の現場から】民主党につける薬なし! 今度は「核運搬」ですか…  - 産経ニュース http://t.co/CB17i94MdH @Sankei_newsさんから政権交代ができててほんとに良かったねと思えるニュース!民主党はこれでは、困りましたね。
08-17 16:14






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.