ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/18のツイートまとめ
mgeyst

アンタ山崎弘也 一般女性と結婚!交際9年「入籍~す~る~」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/zC9cqUBUhMおめでとう!!9年間ですか。素敵です。感動しました。
08-18 16:59

第2007回 「好きな声はどんな声?」 http://t.co/Eg3TWWl9j8ピコとチロの部屋トラックバックテーマで更新しました。娘と似てた電話の声
08-18 16:29

読売新聞日曜版ナンプレ!幾度も挑戦をしてたが解けない。「絶対、解いて見せる」と言いつつ始める。途中から主人・娘も参加!懸命に解く!娘がコツをみつける♪教わる♪そして、今、解けた!一時間半!!頭を使ったな!コツを覚えたから次週から解けそうだな!うれしいな♪#読売新聞 #ナンプレ
08-18 15:12

SPEED今井絵理子 日本の現状についてのTwitter発言が物議 #ldnews http://t.co/RiiDSgBpAJこのような、とらえかたをされる方がいるのですね。ちょっと心配・・。
08-18 09:33






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.