ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/26のツイートまとめ
mgeyst

堀北真希“電撃婚”の裏に嵐・櫻井翔との別れ「ジャニタレの元カノを拾うのが山本耕史の得意技」(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/k5dXgimZuDう~ん・・・結婚の裏にこんなお話でるとは・・お二人さん、大丈夫かな?
08-26 16:39

山本圭壱が9年の沈黙破り不祥事などを語る(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/t2OLAJJSxuあの時の事をどう語ったのかはここでは、わかりませんでしたが、充分な反省はされてそうですね。加藤さんへの感謝をのべてるは素敵で加藤さんらしさ!これも素敵
08-26 10:16

「耳そうじはしてはいけない」と耳鼻科医が指摘する理由 #ldnews http://t.co/HP76TYvE4X昔、ご近所の幼稚園児が耳が聞こえてなさそうと、耳鼻科に行った母親に”耳垢ががつまってる”と。彼女から耳掃除をした事がなかったと聞いた事がある。自然にでてくるのかな?
08-26 10:08






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.