ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/27のツイートまとめ
mgeyst

RT @panda117maru: 電車やバスなど並びで座るときに、隣の人に自分の荷物が当たらないように配慮する、って必要だと思うんだけどなぁ。 荷物が大きい女性は特に気をつけてほしい。 全然気にしてない人いるw 自分の身体が当たってなくても荷物は当たってるよー。 これ割と、不…
08-27 21:29

ノンスタ井上、おさわり禁止!近づくな!でんぱ組からの扱いに憤慨- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/EZ603sjnBN井上さんらしい!笑える。声で勝負?これもありかなぁ~頑張れ(*^▽^*)
08-27 21:08

交際期間ゼロで入籍 堀北真希は「清純派女優」の究極スタイル- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/2nSEeq2CnJ趣味の会仲間の彼女が「私、ここで疑似恋愛をしてるのよ」と言ってたっけ!『気が付いたら疑似だった』こちらを読んでK彼女を今思い出してる。
08-27 17:43

安倍首相の妻・昭恵夫人と布袋寅泰に“深夜のキス”報道! |Infoseekニュース http://t.co/dWM24dg8y6逆らうことはできない相手に無理やり・・こういう風に書かれると、女性としては悲しいかな!で、首相夫人でも容赦なくニュースとなるのね。
08-27 17:37

出かけるから、携帯を持っていこうと画面をみたら”台風は大丈夫ですか”のメールが25日に二通!あ~ごめんなさい!携帯チェックをしてないよ・・。こんな感じでいつも、数日後に返信!!(*^▽^*)
08-27 08:12

橋田壽賀子 引退報道に困惑(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース http://t.co/ormS2BHOSR橋田さんのホームドラマが大好きです。”誰も言ってくれないな”を台詞でピシャと聞かされると、スカッとしていました。脚本家を続けてほしいです。
08-27 08:08






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.