ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/29のツイートまとめ
mgeyst

堀北真希は“根負け婚”? 山本耕史、落とした手口は手紙40通や楽屋訪問…- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/xRbeUBvo6cう~ん、いろいろでますね。
08-29 22:20

「党割るのは時間の問題」党内外に波紋(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/WgcSxMyxBJ橋下徹代表どうしたのだろう?「壊し屋」と言われた、彼のようにならないようにと、願うのみ!むかしの答弁中のあの、素晴らしさが薄れていきそうが淋しいかな!!
08-29 17:17

西郷輝彦 『独眼竜政宗』共演の渡辺謙に「すげぇ奴出てきた」 - トピックス|Infoseekニュース http://t.co/H2R3aTVm7Q大河ドラマを観るが楽しみでした。『独眼竜政宗』よかったですね。で、最近は観ていない。あの頃とどこが違うんだろうと、今、考えている。
08-29 17:07

死の可能性も!「目」にあらわれる重大疾病のサイン(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/0f9H4JyFoF目のいろいろ、あるね。年を重ねたら気づく。きっちり、読みました。
08-29 08:59

サワコの朝!貴乃花親方ご夫妻!感動する言葉が沢山、聞けました。寺尾関との”負けた一番から学んで覚える”このような心がけのすばらしさ!父からの言葉・全て感動!花田景子さんの”蚊取り線香をいっぱい買い込む”には笑えました。夫がゴキブリホイホイを5箱買ったを思い出した。#サワコの朝
08-29 08:11






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.