ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
08/30のツイートまとめ
mgeyst

<「アメトーーク>「独身こじらせ芸人」の半年後に「寂しがりや兄さん」にカブりテーマ - トピックス|Infoseekニュース http://t.co/Z5tCGS8jZpう~ん、こんな風に分析されるんだね。アメトーク大好きだから何も考えずに観てるかな。今回も面白かったな~
08-30 14:54

奥菜恵の身辺が騒がしい…不倫疑惑でも億単位の財産分与、再々婚に「夫かわいそう」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/UoLuD4LN4L彼女!わからないな!すごいねの感想!離婚太りしていくのかな!私って意地悪おばさんになってるよ(*^▽^*)
08-30 14:43

ツクツクボウシがないて、クーラーは終わる! - ピコとチロの部屋《ごまちゃんのひとり言》 http://t.co/exNjhJmJBh公式ブログネタで更新しました。
08-30 14:17

アツコにおまかせで、シャーロットと名づけた高崎山が今、困ってるいと・・何だろうと考えてたら【どの猿かが客にわからない】飼育員さんの答えがよかったね。【群をぬいてかわいいがシャーロット。長年の勘】ですと。大分にきたら高崎山に!お猿さんがかわいいですよ#アッコにおまかせ#高崎山
08-30 12:55

清原和博氏 長渕剛が薬物疑惑報道をきっかけに離れていったと告白 #ldnews http://t.co/a5Vw7HKEvq清原和博氏,出演とネットで知ってたから観ました。浜田さんの問いから疑惑にふれれて良かったですね。あの笑顔・会話はテレビ受けできます。野球界に戻れますように
08-30 08:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.