ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/01のツイートまとめ
mgeyst

一筆啓上最優秀一編!「今までに私をフッてくれた人たち、ありがとう。おかげでこの息子に会えました」お猿さんとは違いそうで人の世の親子とは『フッてくれた人。フッた人』があったから、あなたがいるのよなんて考えた事がなかったわ!短い手紙のコンクール!ちょっと覗きたくなる。#編集手帳
09-01 19:10

高崎山のメスのお猿さんが避妊手術をうけたとニュースであり!どうして、メスなんだろうかと考えたりしながら、すべてではなさそうだから、逃げれたメスお猿さんは勝ちかな?そして、増え続けたら困る・・の気持ちもわかってあげながら、そして編集手帳でみつけたお話に続けよう。つづく・・#高崎山
09-01 18:59






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.