ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/04のツイートまとめ
mgeyst

お話が出来た時、遊んだ時、こんな楽しかった時に思う事♪『ゆっくりと年をとりたいな』と♪
10-04 20:12

すっぴんの次は下着披露…藤原紀香の切実すぎる“自撮り”ブログ(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/tkbG2YZwLf芸能人ブログみながら”つぶやいた”があったっけと思いながら開くと『この記事はアメンバーさん限定です』とあり!普通の人では見えないブログ?
10-04 20:06

新幹線・一人旅はこんな感じで始まっていました!日記を更新しました。http://t.co/6pPhhSPLkn
10-04 13:46






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.