ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/03のツイートまとめ
mgeyst

佐野氏デザインまた「酷似」京都の老舗ブログから削除(京都新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/yvm0CWxRRG「酷似しており、困惑している」この言葉を幾度、聞く事になるのかしら?五輪エンブレム採用になれたから!次から次と暴かれる。本人はわかってたのかしら
09-03 20:09

「NHKのど自慢」無情な鐘に猛抗議 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/KdVTMpEOqs「NHKのど自慢」に出演したんでしょう。SMAPでしょう。こんな時、私、何も言えません。SMAP大好きです。コンサートにも行きました(*^▽^*)
09-03 16:15

古舘伊知郎氏 佐野研二郎氏を持ち上げる勢力の存在を匂わせる発言 #ldnews http://t.co/aauB40wtqb「コミュニケーターのマリ・クリスティーヌ氏は佐野氏に全責任があるわけではないので、次回の公募にぜひ応募してもらいたい」えっ?この方の考え方はわからない
09-03 09:12

山本耕史の祖母 堀北真希のことは「よく知らない」 #ldnews http://t.co/sDzyooaEXxだれには紹介が出来てるのから!普通の私らにはありえないな・・・。
09-03 09:04

陣内智則 矢口真里の失敗したすっぴん写真#ldnews http://t.co/CdhH2DzUhf観ていましたが二人が申し合わせたような突込み(笑)で、この企画!”すっぴん”がほんとにみせられない人はでないよねと思いつつ観てましたが、男子人の突込みで救われたかしらの一時間!
09-03 09:01






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.