ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/05のツイートまとめ
mgeyst

ハイキングQ太郎、生活費入れてない 夫人が涙の訴え(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/9TaJxyjQ0Iこんなお話、いつか、どこかでも聞いた事があるかなと・・。こちらも一つのネタかしら!!
09-05 08:53

武田修宏、梅宮アンナの申し込み断る 付き合って下さいと言われ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/BQ1XyAjAyt武田修宏さんの思う何だか・・・がわかりますが”お断りしました”は明かさないのが優しさかも・・。
09-05 08:49






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.