ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/06のツイートまとめ
mgeyst

“有名美女の値段”乱高下ウラ事情を大公開!- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/uVWCQYBUbV『篤姫』観ました。大河ドラマには歴史上誰もが知ってそうな人物登場が楽しめます!私には!!なので、今年は数話でやめました。井上真央さんが嫌いではないのね
09-06 14:51

「のど自慢」でやる気満々 NHKにすり寄るSMAPのもくろみ- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/o8hXKz2LYQいいではありませんか。私?あますぎる?だって大好きですから・・。(^^♪
09-06 14:41

有吉弘行「AKBたかみなの口にイラっとくる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/phlJCX8Lxk有吉さんの”つぶやいてる”に、わかりますよ。ファンの方々、反応しすぎですよ。これでは彼女の足を引っ張ったとしか思えません。
09-06 08:30

川越市に五百羅漢があるとゲンキの時間で知る。中津市にも羅漢寺石仏五百羅漢があります。 こちらから、中津市の石仏・素敵さが見ることができます。 https://t.co/GqUcbrERvf …#中津市羅漢寺石仏 #五百羅漢
09-06 08:20

杉良太郎、『水戸黄門』助さん役以来、44年ぶりTBS連ドラ出演(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/Av10i3YxG9観たくなりそうなドラマ!相棒につづいて二つ目をみっけた(^^♪杉良太郎さんというのがとっても楽しみ(^^♪
09-06 08:09

チャンカワイが川越の健康スポット散歩している。長男たちと散歩をしたね。時の鐘行ったねを懐かしんでる。頭痛が2か月以上続いてる。MRIでは異常なし。番組で”ほうろく灸”を知る。血流をうながし頭痛肩こりが治ると。私の原因が血流だろうかなと。次週は自律神経!為になる番組#ゲンキの時間
09-06 08:01






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.