ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/09のツイートまとめ
mgeyst

RT @panda117maru: 外国人に署名を求めるって…根本的に間違えてると思う(笑)、誰かアドバイスしてあげたらいいのに。→→ニュース→→安倍晋三政権の安保法案を防ぐため、外国人の署名運動をする慶応大学2学年に在学中の男性(22)、8カ国語で要請文を作成し、インターネッ…
09-09 19:35

ナニコレ珍百景を観ている。加藤茶さん、お元気そうで回答をしながらが、むかしのまんまだよ。身振りてぶりもはいってるよ。よかったね。チャンネルをかえたから、よかったな(^^♪#ナニコレ珍百景
09-09 19:18

「論点がズレてる!」五輪エンブレム問題「佐野批判」を批判する太田光 |Infoseekニュース http://t.co/GEgxzLmlpB『相手にされてナンボの芸能界』ここはわかるね!記事を書かれた方にさすがですねを感じさせた『相手にされてナンボの芸能界』これをみのがせない
09-09 13:25

教え子の女性ほぼ満点- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/g28hRQ7K0vもらした教授も教え子の女性も、なんとお馬鹿さんでしょうと思いました。断るが出来ないではなく、しなかったのでしょう。考えれば考えるほど、つまらない、みっともない男女関係!!
09-09 13:16

アートディレクター・中島氏、佐野氏に「10年前の私の作品も盗用された」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/t6iRyZuh3dね。佐野氏にかんしては次から次へとでてきますね。こんな記事もみつけました。
09-09 08:55

佐野研二郎氏がマスコミに送付した警告文に疑問「一方的で不誠実」 #ldnews http://t.co/TnUXakloqv救われませんね。会見もなされず、こういう高飛車にでるとは・・。
09-09 08:52

頭痛が続く。今日はちょっときついからフィットネスクラブを休む。きのうのコボちゃんに「むかしから、気圧が低いと頭がいたくなる」とあった。私の頭痛はなぜかな!〚一日中、続く我慢はできる頭痛〛こんな頭痛、してる方っているのかしら?!#コボちゃん #頭痛
09-09 08:44

台風が続くね。この間、”きづかいメール”をうけてたので、愛知県Rくんに今、メールする。そして気づいた!おばさま・おじさま・メールとは、自然災害があれば、メールができるのねと。 (*´▽`*)
09-09 08:37






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.