ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/10のツイートまとめ
mgeyst

適齢期37歳 小泉孝太郎に父・小泉元首相が出した“結婚条件” 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/ZXPbdZ8hIT「とことん惚れた人と結婚しなさい」とは、素敵!思わずどんな条件をだされたのか、興味津々で覗いたのですが、父親らしさがすばらしい♪
09-10 16:50

番組表を眺めていて気付く最近、江口洋介さんドラマでない番組でよくみかけるね。そして、二つの番組で観たっけ!スケポーを上手にしてたね。今夜は桜井有吉のあぶない夜会!彼のドラマ演技大好きだから今夜も観るかな!ドラマでない番組は好きタレントさんいれば観てるが私#桜井有吉のあぶない夜会
09-10 09:32

相棒への批判 テレ朝次生かす - Y!ニュース (2015年9月9日(水)掲載) http://t.co/kTSmKyUBg8 #連続ドラマ寺脇康文さんは海外へだったでしょう。もう一度、帰れるものとずっと思っていたのに・・・。太陽にほえろの配役さん交代を思い出している。
09-10 08:55

森山直太朗、おぎやはぎ・小木博明のワガママぶりを明かす #ldnews http://t.co/uFyTO2qgul小木さんらしい!それだけ、家族にとけこんでるんでしょう。息子が一人、増えたと思えば私だったら嬉しい!直太朗さんはホントの息子さんであるから、この気持ちも頷ける!!
09-10 08:49






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.