ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/12のツイートまとめ
mgeyst

マサカメTVで回転寿司で”得するには”てな話がある。「レーンには裏メニューがながれてる」とある。「これ東京の話だよね。地方にはないかも」「食べればいいの俺らにそんなメニューは探せない」と言う。思わず笑った。今夜は『得したネタ』にはなれなかった我が家(*'▽')#マサカメTV
09-12 19:10

サワコの朝 今日は吉田鋼太郎さん!心に響く曲には”そんなことより幸せになろう”と。何といい歌詞なんだろうと聞いていた。次週はピーターさん!!#サワコの朝
09-12 09:00

”金を払うのはこちらなのにぞんざいにあつかわれては面白くない”遊郭で”てやんでぇ”とタンカをきる。今日の編集手帳ですが。消費税負担緩和策案が複雑・難解である。カードを持ち歩いて!手続きは貴方がたで?と言われて”ありがとう”とは言えそうにない。”てやんでぇ”と叫ぶ#編集手帳
09-12 08:55






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.