ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/14のツイートまとめ
mgeyst

井上真央“大河初主演”を台無しにした制作現場の迷走- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/rS0DsfV3if原作がない・・こちらが致命傷となったのですか?そうですね。私のドラマ選びが『脚本家・原作』これで選んだらハズレません。NHKは今さら言うなんて!
09-14 09:17

澤部が行くで埼玉県神川町の風呂コンがある。独り身で60代以上!これを考えた人素敵だね。高齢者に優しいね。フィツトネスクラブへバスで行く事がある。待ち時間スーパー前の椅子!開店前の椅子におじいちゃま・おばあちゃまが会話をしてる。これは”スーパーコン”だったのねと気づく#あさチャン
09-14 08:58






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.