ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/16のツイートまとめ
mgeyst

大倉士門、明石家さんまに爆弾発言?「冷や汗かきました」共演者も心配- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/9wHAurcEmW観ていましたが、さんまちゃんは、出演者の方々の発言にパッと返すのがいい。的を得ている。そこから又、笑える。大倉士門さん許せる若さ
09-16 11:05

鴻池祥肇氏 懇談会で「蓮舫はいい女、福島瑞穂は気がある」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/2ttcPTJIyD鴻池氏らしいですね。いいですね。働けてるのね。もしも、私が男でしたら、羨ましくなるな!幸せだなと感じるな!
09-16 10:59






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.