ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/17のツイートまとめ
mgeyst

報道ステーションを観ている。『内閣不信任案』とはわかっているが『問責決議案』は、わからない。知らない。ニュースを観てないのか、新聞隅々まで読んでなかったのか、私の恥ずかしいかなのお話!ネット検索で意味がわかる。で、今日はなぜか、国会中継を観ていました!!#報道ステーション
09-17 22:48

不信任動議を否決 - Y!ニュース (2015年9月17日(木)掲載) http://t.co/iOfQ7Mf9r7 #政局久しぶりです。参院・特別委員会を観ていました。大荒れを眺める。議長席に詰め寄る野党!ピンク・黄緑スーツが目立つ!不謹慎そう発言してそうはごめんなさい。
09-17 16:52

千秋、「クソすぎる」とTSUTAYAを批判 宅配レンタル巡る違約金トラブル発生- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/P6AqECsORH名の知れた人は、こんな感じで不満をぶちまけれるからいいね。どんなトラブルかを話さない・話せない・ではダメねと感じる。
09-17 08:40

高須クリニック「報ステ」スポンサーを降板、安保法案報道めぐり「失望」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/AW4ZVXpKqD報道ステーションを観ていないのね。こんな事を知ると”どんな話され方だったのだろう”と知りたくなる・・・・・。
09-17 08:35






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.