ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/18のツイートまとめ
mgeyst

古舘伊知郎さんの”1分間の生中継・虫の音をきいてほしい”そして埼玉県荒川押切河原・・画面は黒くなり虫の音が聞こえる・・・・・。明るいや、くらいニュースがある中に、何だかなごむ。虫の音をベッドで聞けたら、秋を感じるのが私(^^♪#報道ステーション
09-18 22:52

編集手帳で『小欄を含めて法案に理解を寄せる人々だってバリバリの戦争反対派である』とあり!野党はなぜわからないのだろう?わかろうとしないのかしら?数十年前NHK番組で1945年以降戦争ない国が世界で数か国と知った。その一か国が日本!日本はそんなすばらしい国なのですが・・#編集手帳
09-18 08:56

旅行の時は天気予報を観る。今日は気がかりで天気予報を観る。一週間、天気だよ!晴れるよ!明日からは11人家族となる。楽しいな♪嬉しいな♪
09-18 08:51






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.