ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/19のツイートまとめ
mgeyst

テレビニュースを観ながらふと、感じた。連休を被災地へ出向きボランティア活動をしている若者!国会前ではデモに参加、テレビカメラでインタビュをうけている若者!若い人らのそれぞれの思い!!そして、家族のある方々は故郷へ・・と、地方は帰省客でにぎわっている。
09-19 18:58

時計を見ながら「今頃はフィツトネスクラブでエアロをしてるね」と言ったら主人がニヤニヤしながら「主婦、やっとるな」と言う。はい、はい、子供らが帰ります。私はバタバタしてますわ!あ〜忙しい!!(笑)
09-19 12:49

サワコの朝!今日はピーターさん!ピーターさんの”自分で幸せにしてる”う~ん、いい言葉ですね。私もこんな気持ちで毎日を過ごそうかしら!!イライラさせる相方には目をつぶっとこうかな(笑)#サワコの朝
09-19 08:33

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.