ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/20のツイートまとめ
mgeyst

RT @seki140182: 『嬉しい』『楽しい』と笑顔で言い続けると、それを言う人、聞く人どちらも元気になる
09-20 14:30

たけしもチクリ…話題番組を打ち切る迷走フジの“本末転倒”- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/jR3TbbzUQlたけしさんの話されてる事に拍手!!何を考えてるのかな!!わかりあえないなぁ~フジテレビには・・・・・。
09-20 14:29

パクリ論争が勃発!?来年1月スタートのNHK「鴨川食堂」に酷似ドラマが!- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/KRxfByz8iB原作があるからドラマへ・・でしたらNHK勝ちかな!で、荻原健一さんドラマでしょう!!観たくなるわね。(*´▽`*)
09-20 14:20






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.