ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/26のツイートまとめ
mgeyst

今、ヤフーメールを開いた。あちらこちらからはいるメールが614通!どうする?今夜のチェックはやめる。
09-26 19:14

マサカメを観る。玄米にプレーンヨーグルトを入れて炊くと、柔らかく甘くなると聞く。お義母さんの介護に行ってた時お兄さんが味噌汁を作ってくれた。”酸っぱい”いたんでると思い尋ねると”ヨーグルトを入れた。栄養があるから”と聞く。14年前のヨーグルト入り味噌汁を思い出した#マサカメTV
09-26 19:10

旅先で親しき仲間9人で夕食後雑談!89歳おじさまの戦争!教科書で知ってるのとは大違い!抑留生活食べ物なし!じゃがいもと思いコチコチこおってるを拾い持ち帰る。そしてわかる。馬糞だったと。80代おじさまが三人いましたから、知らない知っておくべき話が聞ける。語り継げる人らとは今80代
09-26 19:00






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.