ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/27のツイートまとめ
mgeyst

日本の好感度が高い! アジア各国で「隣国の印象」調査結果=露メディア- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/nwMEwUN0dNうれしいなのニュースですね。日本とはすばらしいを思っていても、アジア各国から、思われているとはもっとうれしい。(*^▽^*)
09-27 19:13

NHK朝の連続テレビ小説:まれ*最終回をむかえての感想 http://t.co/kmLyc72kHrテレビドラマ感想日記を更新しました。
09-27 14:46

安保法案の可決から1週間 国会周辺は「祭りの後」感漂い閑散 #ldnews http://t.co/cDBykrhU5e熱しやすく冷めやすい・・・。でも、こんな国民性はいいのではないかしら!終日、デモを繰り返されても困る!!
09-27 10:12

編集手帳より:特異日の言葉を今日、知る。:語り継がねばならない。伊勢湾台風の被害を思い浮かべることができる人が今どれだけいることか:と。数日前89歳おじさまと旅をした。捕虜体験を話す。ひもじい。栄養失調の言葉がこんなにも悲しく聞こえた事はなかった。語れる人とは今80代#編集手帳
09-27 09:56






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.