ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/29のツイートまとめ
mgeyst

ロンドンハーツを観る。私って、お笑い系が好きなのね(^^♪大吉さんの話していた『言わないことは聞かない』・・・・・私も同じだね。お付き合いをしながらこちらからは尋ねないのね。大吉さんと似てるかなと感じたあの一瞬!!#ロンドンハーツ #博多大吉
09-29 22:08

週刊文春を読む。先日のデモで芸能界からの参加は石田純一のみとある。家族ネタがなくなったからパフォマンスかな・・ともあり!彼ならそうみられるのかな?で、テレビでは知らないから、週刊文春でひろってもらえて、これはラッキーかしら!(*^▽^*)#週刊文春 #石田純一
09-29 10:41

福山結婚、NHKニュース7でも報道 桑子アナ「ショックです」 -|Infoseekニュース http://t.co/1FNj99ZUNoNHKニュースで?いいでしょう。「ショックです」このコメント!まぁ~いいでしようか。でも、こちらのニュースで必要ないかしら!(*^▽^*)
09-29 08:43

【蓮舫議員に質問】セクハラ、暴行がまかり通る国会は問題ないのか- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/9YFxdS7FfL国会内でおきた、これらを『暴力』とよぶんですね。『暴力』といえるのは、さまざまですね。
09-29 08:37

編集手帳より*将来起こりうることを想定したり仮定したりする時に用いる『もし』の話を読む。私のもしもは誰かとどこかでの出会いを感じる。高校選びが違ってたら?転勤6回は結婚があったから?数十年前の趣味の会で出会えた人らと交流は素敵すぎる!今、フィットネスで友をみつけた!#編集手帳
09-29 08:29

あさチャンで朝食中、福山雅治・吹石一恵・結婚を観ていたら「俺、知らないな」「福山雅治さんを?」「お笑い系しかわからない」と夫!あらら!私は あの福山雅治さんを知らないおじさま?と過ごしてるんだわ(笑)#あさチャン #福山雅治
09-29 08:17






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.