ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/01のツイートまとめ
mgeyst

山本耕史、土方歳三役で朝ドラ出演! 大河と同一人物は異例(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/DKoh6Z1ig1大河ドラマ「新選組」での土方役を観ましたが、なんだか、ついていますね。結婚に朝ドラマでも!NHKは話題作りもお上手ですね。
10-01 20:32

第2024回 「自分の名前は好きですか?」 http://t.co/76aYeDfJUx『命名は子への最初の愛』投稿欄からですが・・。ピコとチロの部屋ブログ更新しました。
10-01 14:21

吹石一恵と結婚した福山雅治 結婚寸前に相手女性を振ったことも? #ldnews http://t.co/xWCE3DhOinうふふふふ こういうニュースもでるんだね。人気者とはつらい!!(*^▽^*)
10-01 09:08

水谷豊「視聴率低迷なら…」新『相棒』陰で漏らす引退決意- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/omhkTykMn1始まる前から、こんなニュースは聞きたくないな!私は大好きよ。今回も観たくなるドラマ。相棒が次々とかわるのは、ちょっとなじめないかな?!
10-01 09:03

マイナンバー導入で正直者が損しない公正な社会が期待できる- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/4E0CvnaSr6私は正直者そうだから、得をする人にはいるのかしら♪けれど何だかわからない事が多そうだな・。最近の読売新聞記事は見逃さないようにしているが!
10-01 08:55

アメトーク波風をたたせたくない芸人録画を観た。皆さんの話術はホントに笑える。正反対の人で村本大輔・misono!村本さんが「貴方らは慢性便秘芸人」と言う!彼は言葉遊びが上手だなと感じる。博多華丸さんのmisonoさんに「政治家だったら戦争するよ」もうけましたね♪#アメトーーク
10-01 08:48






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.