ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/03のツイートまとめ
mgeyst

オールスター感謝祭を観ている。ヤクルト優勝を知る。30数年前の”ヤクルト優勝”ではヤクルト1パックを配りますがスーパーであったっけ!あのヤクルトはヤクルトが配ったのかしら?スーパーが配ったのかしら?仲良しお隣さんとレジに並んだわ!優勝で思い出した長崎の町(^^♪#ヤクルト優勝
10-03 19:33

まず新党、次善は「オリーブの木」…小沢氏談話- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/L1G7PNXLu9あらららら・・・・・・久しぶりですね。と、思いながら、何をいってんだか・・・・・・困ります。わかりません。
10-03 09:04

朝食には必ず”ダノンのヨーグルト”ふたの裏に『今日は大吉』とある。おみくじで、大吉をひいたことはないのね。今日は何かいいことがあるかしら!あったら嬉しいな!#DANON
10-03 08:59

「ぎょう虫検査」継続か廃止か?悩む自治体、国の義務本年度限り(西日本新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/pV3kFmqblI今でも検査があってたのね。知らなすぎるビックリ!!
10-03 08:57

サワコの朝・笑福亭鶴瓶さん!20歳頃の写真がありましたが、何と面白い方だろうを感じた思い出がよみがえる。『予測できないアクシデントが起きた時にいかに面白く出来るかがプロ』鶴瓶さんらしい、さすがだなと思えた瞬間!最後の阿川さんとのあの場面!予測できない場面?良かったよ#サワコの朝
10-03 08:15






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.