ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/05のツイートまとめ
mgeyst

「殺すぞ、この野郎!」山里亮太が品川祐を共演NGにする根深い遺恨とは?- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/ACuewH6pB3品川さ~ん!お口が災いしてそうね。こんな感じだと嫌われてるがふえそうかな。私ってこの間、ほめてなかったっけ?!(*^▽^*)
10-05 09:20

煽動家は教壇に立つべきではないと教師を戒めたのはマックス・ウェーバーと編集手帳!あさチャンで18歳選挙権若者の本音と実態調査をしていた。総理は何代目との質問あり!小学6年生のテストで『総理大臣は?』があったを思い出す。時の総理大臣は内緒!年がバレる(笑)#編集手帳 #あさチャン
10-05 08:58






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.