ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/06のツイートまとめ
mgeyst

ナイナイ岡村、福山雅治への“嫉妬まる出し” 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/7hv2H0w6oc今まではそっとされていました便乗コメント!でもね、福山雅治さんお相手では?地雷を踏むとなりましたか。まぁ~笑ってられますから、許せそうなお話(*^▽^*)
10-06 18:49

今日は仲良しさんとジョイフルデート!お食事しながらおしゃべり!ゆったりとした空間で時間を過ごす!おばさまには素敵なデート場所ができています。感謝(^^♪#ジョイフル
10-06 11:11

上沼恵美子も怒らせた上西小百合議員 - 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/aV347tVbyu上西議員とはすごい人!のらりくらりの言い逃れにはびっくり!上沼さんの怒りがわかった。みててイライラしていた。テレビ局がこういう人を求めるとは恥ずかしいなぁ~
10-06 11:05






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.