ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/07のツイートまとめ
mgeyst

芸能界の貧乏女王、その背後には…- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/i7Qr3Agapcこちらの番組は観ていましたが、今の時代にこのような”貧乏暮らし”があるのかしら・・がわからなかったのね。ちゃんと立派になってるから、素晴らしいのかな!
10-07 17:06

福山雅治をモノにした吹石一恵の“したたか”戦術─- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/T8iKZr6PYe夫には知られたくない。聞かせたくない。あらっ!夫は福山雅治さんでしたね。愛されての結婚ではないの?愛して結婚なの?う~ん、手にしたんだから頑張って
10-07 17:01

シャープが「携帯に手足が生えた」ロボット携帯電話を発表 歩いて踊って話して映す…で復活成るか - 産経ニュース http://t.co/nJBSuPFW3n @Sankei_newsさんから持ち運べます?手足?ジャマでしょう。お部屋でのお留守番携帯でしたら、楽しいかもね(笑)
10-07 09:23

RT @Sankei_news: 【政治デスクノート】安保法制反対派が、与党議員に送りつけた抗議ファクスはなんと厚さ15cm 脅迫まがいの文面や思わぬ個人情報も…http://t.co/7lkS1udGaG http://t.co/NzIoji2FBH
10-07 09:18

アンタッチャブル柴田「実は逮捕されてた」 活動休止の真相激白- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/0leptbFzuoえっ!そうだったの?みたことのある番組ですが、これはちょっとチヤンネルをあわせたくなる・・(*^▽^*)
10-07 08:44






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.