ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/11のツイートまとめ
mgeyst

くりぃむしちゅー・有田哲平、ローラとの交際否定! それでもマスコミが「怪しい」と睨むワケ- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/S1ac5WpOwvこれは、有田さんの方が大好きなんでしょう。ね、ローラーちゃん待ちかな(^^♪
10-11 17:04

スカート姿で一日署長を務めた三上真奈アナ。“ミカパン”のハプニング写真をめぐる攻防が! - トピックス|Infoseekニュース http://t.co/BlqxnUAAtWえっ?まぁ~いいでしょうか!でもね、こんなのを”いただけないお話”というのかしら!
10-11 17:01

好きな「三谷幸喜作品」TOP10 - BIGLOBEニュース http://t.co/kki439lpj3三谷幸喜さんでしょう。あげられているドラマ、観ていましたね。ドラマは脚本家で・・と考えていますので、次の大河ドラマ、必ず観ますと約束できるかな!(*^▽^*)
10-11 15:29

「朝っぱらから醜悪すぎる!」上重聡アナと女芸人の熱烈キスに批判殺到- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/iE8AhjlNsrこれは恥ずかしい!そこまでしますか・・を感じる。情けない。彼女の困惑がわかる・・・・。
10-11 09:29

10日昭和の時代に石破茂地方創生相の素敵なお話!竹下登元首相が巻物風の紙に365日の表で国会議員の誕生日が書かれていたと。野党議員に今日は誕生日だったなと言えば議員の委員会での追及が変わるかもと。誕生日を覚えてあげるのは会話の魔力となれてるかも♪#読売新聞 #石破茂地方創生相
10-11 09:13

今日の編集手帳には椎名誠さんの「ネットやテレビでわからないものがある。それはにおいなんです」と。そして続く・外にでるとキンモクセイ・ギンナンがにおうと。私ん家の庭にもキンモクセイが香る。執筆者の方、どちらにお住まいなのかしら!桜と違い、南から北!今はどこでも香ってる?#編集手帳
10-11 08:47






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.