ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/14のツイートまとめ
mgeyst

林修氏 木村拓哉の言葉の意味めぐる質問に驚き「気づかなかった」 #ldnews http://t.co/1hfF1Dky6P何だかわかってあげねばいけないのかしら・・とは思いつつ、普通、『負けず嫌い』は使われてるでしょう?こんな時、林修氏の受け答えに大人を感じるかしら(^^♪
10-14 16:15

坂上忍、ビッグダディの態度を「許せない」と本気の説教 - トピックス|Infoseekニュース http://t.co/A4DXOoF6ju坂上忍さんは、きちんと、どなたが考えても頷ける・常識的な会話をされているので、素敵です。好きです。今回も彼が正しいと思います。
10-14 16:06






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.