ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/17のツイートまとめ
mgeyst

相棒season14 第一話・感想と昔の相棒への思い!  http://t.co/orDv3Pf4g0テレビドラマ感想日記 ピコとチロの部屋を更新しました。
10-17 16:02

番組私物化で、また炎上「大物気取り」和田アキ子 片岡愛之助への“絶縁”宣言は…- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/97ut5NahxZ片岡愛之助さん、ブログにそんな事を書いていたの?!私、電話番号を消した事があるね。どうして?まぁ~それは内緒(^^♪
10-17 09:04

コロッケさん。お笑いスター誕生、観ていたわね。審査員にタモリさんがいました?忘れてる!サワコさんが「楽しいね、こんながクラスに一人いたら」と話しましたがほんとだね。お母さんの「飯、食って風呂があって、寝られたらこれで幸せ」心に残る。コロッケさんの物まねこだわりが素敵#サワコの朝
10-17 08:54

『一週間、死んでいました。』こんな事をある方に言った私のそばに、連休で娘が帰省中でした。笑いと会話で元気をもらえていました。きのうの夜、ベッドで今まで考えた事もなかったのに、私が自慢できるものをみつけていました。『私は娘をうんでいました♪』
10-17 07:24






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.