ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/27のツイートまとめ
mgeyst

南キャンしずちゃん「プロの芸人になる」 相方・山里へ恩返し誓う(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/8h6h1VZaqFある日、よそ見をはじめていたら、逆の立場になっていたのね。山里さん優しい。お二人の漫才をみれるのもいいかな(^^♪
10-27 09:28

テレビ東京「釣りバカ日誌」がフジテレビ「オトナ女子」に視聴率で勝利 #ldnews https://t.co/UwUfmf0C0M「釣りバカ日誌」映画をほとんどみていましたから、勿論、ドラマもみました。ほんわかして、ニコッとして観てられる。映画があったからは強いね(*^▽^*)
10-27 09:22

日曜討論に呼ばれなかった… NHKを批判(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hhd6ePuiPB山本太郎議員の質問を聞いた時「議長と私は」てな事、話されていて”日曜討論に呼ばれなかった”と彼が言うとは甚だ恥ずかしいかなと感じている
10-27 08:55






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.