ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/30のツイートまとめ
mgeyst

数日前、スーパーで名前をよばれて・・振り向いたら数年前のアルバイト先の彼女!話がはじまって、「ねぇ~会おうよ」となり、今日、ジョイフルデート♪ 友達つながりが、ひょんな事からはじまる!!嬉しいな(^^♪
10-30 10:43

祝・福岡ソフトバンクホークス野球日本一 優勝セールのメールが届く。あらあら!何かを買っちやいそうだわ! (*^▽^*)
10-30 10:39

島田紳助、引退から4年で再始動!!「極秘会合」で政界進出へ野望記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/jKbGKZfaQnえっ?政界にですか。驚くニュースがながれますね。暴力ザタがあってから彼の芸に笑えなくなったのが私!橋下さんが?ウワッ?
10-30 10:30

山本耕史が堀北真希の「異常な潔癖症」に悲鳴? 別居危機の噂 #ldnews https://t.co/71c73pSB3Vアッハハハ 潔癖症ほど、やっかいなものはないのね。結婚ってこんなものと諦めるか、自分はどこが好きだったのか考えようかな!てごわいお相手との結婚でしたね。
10-30 10:17

有吉弘行が生意気な若手俳優に怒り「居酒屋だったらボコボコ」 #ldnews https://t.co/PVVxXjXSStほんとにしっかりとした発言が聞けます。お二人さんに拍手ですね。
10-30 10:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.