ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
10/31のツイートまとめ
mgeyst

橋下徹氏は今年8月まで維新の党代表だった 法廷闘争で露になる維新の党の自己矛盾 - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/tcNhNqvEqS次々といろいろありますね。こちらのニュースをみながら”面白いな”なんて言うのは、不謹慎かしら(*'▽')
10-31 17:15

NHKニュースでびっくり!気象予報士、斉田さんが突然ハロウィーン仮装(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/sysEVFhiauNHKがこうなりましたか。おとがめなし?ならば、まぁ~許されているのね。でもニュースで?なじめそうにないわね。
10-31 14:19

安産よりおカネが大事!?熊田曜子の雑誌立ち会い出産に「最低!」と批判が殺到- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/YAZm6UHvdRとめる人はいないの?何を考えてるのか・・。というより、こういう取材を病院も許可するのね。あらあら???????
10-31 08:44

米中緊迫で落ち着かない韓国紙 「太平洋の除け者になりかねない」の社説も - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/HhSKARQDJ4内股膏薬って言葉を教えましょう!こういうニュースがながれて、大統領は気づけたら良いのですが・・。韓国は大丈夫かなぁ~
10-31 08:39

サワコの朝・浅丘ルリ子さん!小林旭さんとの思い出!”そうだったのね”と感じさせられる。「あっ!この人、好き好き」と考えてる時代と話されている。若い頃ってそうなのかなと思いつつ・・・・・。サワコさんへの逆インタビューよかったね。サワコさんの笑顔が素敵だったよ!#サワコの朝
10-31 08:21

編集手帳に文化功労者に橋田寿賀子さん・そして脚本家は初めてとあり!そこには、脚本家さんの名作が書き連ねてあり!このドラマは観てるなと思いながら・・私のドラマ選びには”脚本家でさがすとハズレはなし”と信じている。秋ドラマ、いくつかみつけたわ!夜を楽しんでいる。#編集手帳
10-31 08:13






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.