ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/01のツイートまとめ
mgeyst

上西小百合 出演番組スタッフが見た「末期的な精神状態」|Infoseekニュース https://t.co/gDWlBH3UT9このお話ホントですか。彼女のでてる二つの番組を観ましたが。とてもそんな感じにはみえませんでしたよ。控室・演技とは違うよね。意地悪っぽいかな?
11-01 21:52

RT @panda117maru: 日本人の誇らしい道徳観念として『道にゴミを捨てない』があると思うのですが、渋谷のニュースを見るにつけ、残念でなりません! ゴミは持ち帰ろうぜ… 私は、ルールを無視してゴミを捨てることに恥を感じる人間でいつづけたい。 #ハロウィン #Hallo
11-01 16:39

【iRONNA発】サヨクは働いていないのか、デモや集会を「職業」とする人々 - 産経ニュース https://t.co/cNCVAHOncx @Sankei_newsさんから
11-01 16:38

【ミラノ万博】日本館は長蛇の列で「金賞」受賞 万博閉幕、2千万人超来場  - 産経ニュース https://t.co/ImuFPOrCRe @Sankei_newsさんから
11-01 16:35

橋下氏、引退後は「法律政策顧問」 「おおさか維新の会」議員19人固まる- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/0uuEbEx2L9「院政なんてできるわけがない」院政ですか。数十年ぶりに聞けました!思い出すわ!歴史の授業が・・。(笑)
11-01 16:25

買い物を終えてマイバッグのみを持ち帰った私 https://t.co/UCrd4R4vnLピコとチロの部屋 トラックバックテーマで更新しました。
11-01 09:52






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.