ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/03のツイートまとめ
mgeyst

さんま御殿でジュニアさんが『体に異変。ストレスで』と話されていた。さんまちゃんが「のりこえねば、ならん」と答えている。ジュニアさんって体も心も正直ですね。誰もが、感じるのかしら?結婚とはそんな、戸惑いからが始まりだと。#踊るさんま御殿 #明石家さんま #千原ジュニァ
11-03 21:24

NHK朝番組で“神展開”発生「有働由美子アナの付けまつ毛が…」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/yqIYKNBDVQ『生放送ならではのハプニング』え~~~~~これをハプニングとよべるのかな?プロでしょう?こんな失態は観たくないのよね(*^▽^*)
11-03 09:45

小保方氏の反論コメント全文「失望しています」- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/D178YSM49Sえっ?反論をするの?出来るの?強いのね?
11-03 09:38

佐藤浩市 2時間も遅刻してきた若手俳優を怒鳴りつけた過去 #ldnews https://t.co/2zebpu929U佐藤浩市 さん、大好き♪彼の名をみつけるとドラマは必ず観る。で、日曜日第一話の裏番組を録画だったのね!この記事に関係がない事を私はつぶやいてる♪(笑)
11-03 09:34






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.