ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/08のツイートまとめ
mgeyst

玉木宏、朝ドラ『あさが来た』の夫婦像は「理想とはちょっと違う」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/zSEXFlffyr #Yahooニュース和服がにあってる!ほんとに素敵よ!そして、こんな夫ってかわいいなと感じている。
11-08 09:51

綾野剛の俳優仲間から芸人までをトリコにする“人たらし”交際術とは?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/DRd0er6mZ9名前でよばれるのは嬉しいな!それでね、綾野剛さんの笑顔が何ともいえない!素敵!最近ファンになりました♪
11-08 08:16






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.