ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/12のツイートまとめ
mgeyst

<民主党・維新の党>岡田氏、新党の動きに「軽々に」不快感(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/RW2hmgqjRI #Yahooニュース報道ステーションで話されてましたがどうなるのだろう?”選挙でただの人”とならぬよう、あがいてるとしか見えないが
11-12 22:35

迷言とイチャモンだらけの「アッコにおまかせ!」を観ているのは誰なのか?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/0pKuRc2aYqきびしいね。井戸端会議なんて言われるんだね。で、それを私は観ている。(*^▽^*)
11-12 22:28






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.