ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/15のツイートまとめ
mgeyst

【iRONNA発】もう「おんな大河」はやめなさい - 産経ニュース https://t.co/HWgq6eg3My @Sankei_newsさんから子供の頃”花の生涯”を観て感動したを思い出す。『武将の活躍』が好き!だから最近は観ていないかしら!!
11-15 14:52

若さの秘訣は愛人!?“不倫同棲”たけし、自虐ネタ「家庭顧みない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Oi6C68GoDj #Yahooニュースたけしさんの発言は、アレッと思われるようでも、皆さんから受け入れられるのね。お人柄かしら(^^♪
11-15 14:31

第2038回 「帰りの電車で寝過ごしたことありますか?」もう一度開いた列車のドアー!そして鳥栖に着いてた私? https://t.co/ojjRCbCLqoピコとチロの部屋 トラックバックテーマでブログを更新しました。
11-15 13:46

日田天領まつり・千年あかりに行く。素敵な眺め♪お近くの方が明かりをともしてるを見ましたが、夜の川面にうつる明かりのすばらしさ!一度は行きたいなの旅!読売旅行の昼食・バイキングもよかったな(^^♪#読売旅行 #日田天領まつり千年あかり
11-15 09:54






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.