ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/16のツイートまとめ
mgeyst

むかし、深夜にあっていた”コロンボ”が第一話から今、ケーブルテレビである。”コロンボ”のよさを改めて感じる。残酷な場面がない。謎ときが楽しめる。全話を録画しようかな・・。録画ビデオは娘に渡そうかな・・。夕方からの録画予約終了(^^♪#コロンボ
11-16 16:42

娘がかってきています。私の少し早めの誕生日ケーキを・・今からコーヒータイム(^^♪
11-16 10:02

親友・千秋との友情にもヒビ!? 暴走モードに突入した華原朋美がヤバすぎる!!- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/uHrQHLY5V9千秋ちゃんの気持ちがわかるわ!そして、むかし、あの方と・・は内緒にしててこそ、意味があるのね。あ~おバカさん!!
11-16 09:59

カンバーバッチ、エリザベス女王から大英帝国勲章3位を受章! - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/IbBfVHg2slシャーロック 観ていますよ。海外ものってどうしてこんなに面白いんだろう♪こんな時に”おめでとう”と言いたくなるかしら(*^▽^*)
11-16 09:57






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.