fc2ブログ
ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/17のツイートまとめ
mgeyst

キムタク「整形しようかな」発言に「贅沢」「嫌味」で話題沸騰 意外!一番のコンプレックスが顔にあったとは- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/rk4WDgd0zvえっ?鼻?気づいてない~!次にテレビ・・でとなると、鼻に注目しそうだわ!私って(笑)
11-17 21:30

娘がきのう、ナンプレをとくコツを教えてくれる。読売新聞日曜版・ナンプレ!初めてとけました。嬉しくて今、娘に電話!「とけたよ」テレビをみながら30分!クロスワードのみだったのにナンプレまでもとけるよ!日曜日が楽しめそう♪#読売新聞 #日曜日 #ナンプレ
11-17 21:12

踊る!さんま御殿を観ました。プロの料理人・チャーハンのコツ!思わずメモをとる。笑いの中でこんなお話も聞けたのねを感じつつ・・。好きだな。この番組!さんまちゃんが皆さん話を笑いにもっていく(*^▽^*)#踊るさんま御殿
11-17 21:05

井上真央に朗報!?爆死中の大河「花燃ゆ」が群馬県民の楽しみになっている理由 - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/nzZoVa4PVJ群馬県の生糸ですか。社会教科書で学びましたね。大河は観てませんのにこんな記事で昔を思い出した!(*^▽^*)
11-17 17:54

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.