ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/19のツイートまとめ
mgeyst

人気アニメ「ラブライブ!」、NHKが異例の再放送 来年1月から:イザ! https://t.co/yoDL16WuFNNHKからのこんなニュース、素敵です。”全国放送がされていないから”こんな言葉が聞けるのも嬉しいです。NHKとはこうあってほしいと感じるから・・。
11-19 20:57

大沢樹生・喜多嶋舞元夫妻の長男「父親と親子関係なし」 大沢さんの主張認める判決 - トピックス|Infoseekニュース https://t.co/YmjWFD34rR”200日後に”とは大沢さんそして子供さん、ほんとにかわいそうに感じました。罪は彼女ですが、悲しすぎるお話
11-19 20:31

鹿屋海軍航空カレー!!基地を訪れた方から、お土産に!!このカレーがおいしかったね。(^^♪誰でも、どこでも、手にいれれる処はあるのかしら?!#鹿屋海軍航空カレー
11-19 20:00

相棒season14 第5話「2045」 https://t.co/fFKuHgirNYピコとチロの部屋 テレビドラマ感想ブログを更新しました。
11-19 17:38

「誤爆犠牲者から見れば、有志連合空爆もテロだ」  報ステ・古舘氏の問題提起に異論も噴出- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/GwmAnkXi1g報道ステーションを観ていました。難しい問題ですね。でも、”テロ”という言葉はつかえないと思いましたが・・
11-19 09:25






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.