ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
09/20のツイートまとめ
mgeyst

家族がふえると、一品、多くなるのね。そんな時は煮物が!!クラス会のお話で、笑いをだね!ウフフフフ
09-20 18:48

人名を入力する時のイライラ解消!思い通りの文節で漢字変換する技 http://t.co/9PeYJU34bU @enjoymagさんから私って、人命入力って一文字、一文字で入力が多いのね。こんなコツさえ覚えれば簡単かなと・・。
09-20 18:45

RT @TwitFukuoka: 大分県は「おんせん県CM」の第2弾を制作し予告編を公開した。テーマは「おんせん県って世界に言っちゃいましたけん!」。CM本編の15本は19日から福岡や関西でテレビ放映する。 http://t.co/ImPkVJD6pj
09-20 17:09

ツィートを訂正しています・・・・・訂正しました。同じ言葉でつぶやいています!(*^▽^*)困らせた⇒困らせなかった
09-20 17:07

韓ドラ”ルビーの指輪”を観てたら「優秀な子は親を困らせなかった事で親孝行は終えたと思ってる。だからホントの孝行者は親を困らせた子だって」と台詞で!同級生と話した事がある。年老いたら”自慢の息子より、そこそこが良い。都会へと行かず、親の傍をうろうろしてると・笑ってたな!あの頃は!
09-20 17:03

新人・永島優美アナ、『めざまし』抜てき 新コーナーも担当(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/waKjNRx801『永島アナの父は』・・・・・後ろ盾があるとなしとでしょうか。こちらは、知りたくなかったかしら!局からの評価?彼女の実力を信じたくなっています。
09-20 10:46

もう一つ、みつけた!時計が止まってる・・・・・・乾電池を交換!23.12.27とある。紙に交換日を書いてセロハンテープでとめている。いつものくせだが、目覚まし時計の乾電池って、かなり長く使えるのねを知る(^^♪
09-20 10:30

子供が帰ってくる。朝からお掃除!ふと気づくと8月になったままのカレンダー!ふだん、使ってないお部屋とはこんな感じになっている。今日は雨!そして肌寒さを感じる。
09-20 10:26






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.