ピコとチロの部屋≪Twitter≫
140文字の魅力に出会えました。時には辛口で、時には甘く日常をつぶやいています。そして、二つのブログでも遊んでいます。
11/20のツイートまとめ
mgeyst

今、自宅に到着!五時間のおしゃべり!同級生っていいな!!図書館でパソコン本・料理本を読むがむかしだったが、相変わらず読んでるのがパソコン本だが、次に読むは医療・健康関係の本!!料理本への関心はうすれてきたなぁ~。これも年をかさねたから(*^▽^*)
11-20 17:21

今日は同級生との食事会!一番楽しい遊び♪こんな日は早めに出て図書館で本を読む!集合時間まで二時間!今日もいっぱい本を読んで帰ります。こちらも思ったら二番目に楽しい遊び♪
11-20 09:08






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ピコとチロの部屋≪Twitter≫. all rights reserved.